藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
雑誌に紹介していただきました☆ :: 2011/07/04(Mon)

2011年夏号のnid (ニッポンのイイトコドリを楽しもう) が、6月20日に発売されました!
日本に生まれたからこそ、大切にしていきたいこと・・・

よき日本を思い出させていただける、素敵な雑誌です!

dscn1819.jpg

紹介していただいたのは、こちら

dscn1815.jpg

やわらかで上質な綿のスラブ糸(手つむぎ風のデコボコした糸)だけを使用して、
ていねいに織りあげられた今治タオルです。
手ぬぐいよりふんわりしていて、パイル地よりすっきりとした絶妙な風合いです。
「温泉旅行などで携帯するのに便利なタオルが欲しい!!」
というお客様の声で、一般のタオルより丈が短めのタオルになりました。


右・藍染め雑貨:あいあるタオル:段染め

昔ながらの天然灰汁発酵建てで鮮やかな藍色・
やわらかな青色・タオル地のままの白色の3色に染め分けて、
藍色の美しさをシンプルに楽しんでいただけるデザインです。


左・藍染め雑貨:あいあるタオル:濃藍

昔ながらの天然灰汁発酵建てで鮮やかで濃い藍色に染め上げました。
藍色ならではの高級感をお楽しみいただけます。


あいあるタオル・・・私は、この商品名大好きなんです(●´▽`●)ノ♪
あいあるっていい言葉~。癒されます。

皆様も藍色工房のやさしい【あいあるタオル】に癒されてみませんか?
本日は、スタッフKからお届けしました
スポンサーサイト


  1. 藍染め雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<砥部焼の石けん置き☆ | top | 藍染め石鹸のイベントです!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/9-c518f638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。