藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラベンダーの香りに包まれて。 :: 2011/11/09(Wed)

昨夜から寒さが厳しくなってまいりまして・・。
長袖の服が手放せない季節になって来ましたね。
今年の冬は、例年よりも冷え込むそうですので、お風呂にゆっくり入られて体を温めたいものですよね。

藍色工房では・・・。
お風呂で体を洗っていただく際に人気の「藍染石鹸ブルームーン」を販売しています。

浴用藍染め石鹸ブルームーン

私自身、こちらの「ブルームーン」で体を洗っていまして・・。
ラベンダーの香りを楽しんでいます♪

本日は、ラベンダーを使った化粧水のレシピをご紹介します。

①精製水100ccにラベンダーのエッセンシャルオイルを5滴ほど入れてしっかり振る。
②常温で一晩置く。
③②にグリセリンを小さじ1/4~1/2を入れる。

この方法で、お肌にそっとのせ香りを楽しんでいただければと思います。

藍色工房では、他にもラベンダー油を使った石鹸を多数ご用意しております♪
詳しくは、こちらからご確認下さいませ。
http://aiironet.com/SHOP/113686/114442/list.html

また、お得なミニサイズの石鹸セットも販売しております!

藍染め石けん3個セット
藍染石鹸ミニサイズ3個入りボックス

ラベンダーの香りに包まれて、毎日のバスタイムを楽しまれてはいかがでしょうか。
本日は、藍色工房スタッフSがお届けしました♪
**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
E-mail info@aiironet.com
**********************************************


テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 藍染め石鹸
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<店頭販売、はじめました。 | top | 精油をお手軽に楽しむ為に。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/84-ed85dabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
