藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お風呂でゆっくりとアロマを・・・ :: 2011/11/04(Fri)

11月に入りまして、秋も深まってきましたね
寒くなってきましたが、みなさま体調を崩されてはいませんでしょうか?

私は、先日ファミリー5人みんなで、インフルエンザの予防接種をしました。
注射は苦手ですが、子供たちの手前余裕ぶって・・・受けました。
痛かったです。はい(>_<)。
子供たちは、2回接種なので来月また受けさせます。かわいそう・・・。
インフルエンザにかからないように、頑張ってもらいます(#^.^#)

毎晩、ゆっくりとお風呂でも温まりましょう!
湯船にゆっくりつかるのは、モチロンのこと。

藍色工房の今週のランキング2位に急上昇しました

【きらり森の香りセット】  ←クリック
きらり森の香りセット

自宅でもちろん使用しました。バスルームがヒノキの香りに包まれ
目を閉じるとまるで・・・温泉気分
身体も芯から温まる気がします(^^♪
限定和三盆石けんの「きらり」とセットになっております♪

私が一押しの商品はこちら
【「きらり」アロマお楽しみセット】 ←クリック
「きらり」アロマお楽しみセット
限定石けん「きらり」5g
限定アロマ「きらり」
アロマストーン(グリーン)
アロマストーン用トレイ
アロマオーナメントリーフ

なんと、5点セットで石けんはもちろんの事、
アロマも十分楽しめてお買い得のセット商品です

アロマを使って全身浴でもいかがでしょうか?
アロマテラピーは「植物から抽出したエッセンシャルオイル(精油)を取り入れることで、
心と身体のバランスを整える健康法」です。
全身浴
浴槽に湯をはり、5滴以下のエッセンシャルオイルを落とし、よくかき混ぜて入浴します。

きらり・・・
この香りに包まれる全ての人の心に希望がきらりと灯りますように・・・

【詳しくはこちらをクリック♪藍色工房のクリスマスへと飛んでいきます】

クリスマス限定商品


ただ今、ご予約を承っております。12月5日(月)より順次発送となります。

本日は久しぶりにスタッフKがお届けいたしました
**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
E-mail info@aiironet.com
**********************************************





テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

  1. ハーブ&アロマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<精油をお手軽に楽しむ為に。 | top | いちごで乾燥対策を・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/82-52627864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
