藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プレゼントに・・。 :: 2011/09/22(Thu)

藍色工房では、日々石鹸作りに励んでおりまして・・・。
本日は、石鹸置きと石鹸のプレゼントをご用意しております。

IMG_0265.jpg

青と白の二色のリボンをお付けして、丁寧にラッピングいたしております♪
プレゼントというのは、贈る方も贈られる方も素敵な気持ちになりますよね。
日本の「おもてなし」の気持ちを大切にしたいものです。

話は変わりますが・・。

皆さま、すっかり秋めいてまいりましたが、「梨」は食べられましたでしょうか?

梨には、「日本梨」、「西洋梨」、「中国梨」大まかに3種類あるそうです。

「梨」の成分は、
約90%が水分となり、銅、食物繊維量、カリウム、炭水化物、ビタミンC、パントテン酸、葉酸などなど。

また、梨は日本で栽培される果物の中でもっとも歴史が古い果物となっているそうで、古くは弥生時代から食べられていたそうです。

私自身、鳥取で梨狩りをした事がありまして、二十世紀梨を食べてその甘さに驚いた記憶がございます。
「食欲の秋」とよく言われておりますが、季節を問わず、「食」を楽しみたいものですね。


「食」をお楽しみいただきまして・・。
お肌の方も洗顔をされ健やかに保ってみてはいかがでしょうか。

本日は、藍色工房Sがお届けしました♪

**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
E-mail info@aiironet.com
**********************************************




テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. 藍色工房
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6周年大感謝祭  特集第3弾♪ | top | 6周年記念大感謝祭第二弾♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/63-5557d6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
