藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
6周年記念大感謝祭第二弾♪ :: 2011/09/21(Wed)

藍色工房では・・・
6周年記念大感謝祭の第二弾を開催中です♪
今回は、やわらかな手触りが特徴の藍染めマフラーをご案内しております。

mf2h.jpg

4種類ご用意しておりますので、お好きなマフラーをお楽しみいただければと思います♪
詳細につきましては、こちらからご確認下さい。
6周年記念大感謝祭

話しは変わりますが・・・。
さて皆さま、「彼岸花」、ご覧になられましたでしょうか?
実は、この彼岸花、「情熱」、「独立」、「再開」という花言葉があるそうです♪

春分の日と秋分の日の3日前を「彼岸入り」と言いまして。
三日後の日を「彼岸明け」と言うそうです。

根っこの毒を抜いて粉にし、食用にもされたこともあるそう。
別名:「曼珠沙華(まんじゅしゃげ)」とも呼ばれているそうです♪

この他、方言として各地域で別名があるそうで。
花期は、9月~10月になりまして、「赤」と「白」の2色の花を咲かせます。

彼岸花を見ながら、秋の風を感じるのも良いものですよね。
お出かけの際は、ファッションアイテムのポイントとして藍染めマフラーをお使いになられてはいかがでしょうか。

6周年記念大感謝祭第二弾は、9月24日23:59までとなっておりますので、ぜひご利用下さいませ。
本日は、藍色工房スタッフSがお届けしました♪

**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
E-mail info@aiironet.com
**********************************************





テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 藍色工房
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プレゼントに・・。 | top | 続・お風呂でゆっくりと・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/62-757781c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
