藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ウエディングを迎える方々に・・・ :: 2011/09/07(Wed)

披露宴にお呼びした大切な方々に
何かプチギフトをお探しではございませんか??

私は、作る時間も探す時間もなく結局・・・
式場で準備してくださった、ドラジェをお配りしました
定番すぎです・・・おはずかしい

大切な方々に愛の(藍)おすそわけができるとっておきの
ウエディングのプチギフトのご紹介です。

ウエディングのプチギフト

ウエディングのプチギフト
この度、新しいパッケージになり、とってもかわいいです。
20種類の中からお気に入りのパッケージをお選びいただけます。
花嫁さんのブーケ柄、薔薇でゴージャスなもの、ハート柄のナチュラルな感じ
20種類もございますので、きっとお好きな柄がありますよ♪

お二人の名前および日付をお入れしてお届けいたしますので、
華やかなギフトになりますよ(^^♪

ちよっとした何かのお返しでご使用くださる方もいらっしゃいます。
10個から受付しております。
名前をメッセージに変えてもご利用いただけます


先ほどのプチギフトのなかのブルーの石けん
「ブルームーン」は花嫁さんのボディケアにもオススメです☆

背中が広く開いた美しいウエディングドレスのために
浴用タイプのブルームーン石けんで
きれいな素敵な背中で☆

ブルームーン20g
藍染め石けんブルームーン

すべっすべ肌で素敵なお式をお迎えくださいませ。
本日はスタッフKがお届けいたした

**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
E-mail info@aiironet.com
**********************************************


テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. ウェディング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エコバックのご紹介です♪ | top | マフラーのご紹介です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/53-11e075f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
