藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
さっぱり洗顔をしてみませんか? :: 2011/08/23(Tue)

朝夕が涼しくなってまいりましたが。
日中は、まだまだ暑いですよね。
たくさん汗をかいた後は、さっぱりと洗顔がしたいものです。

藍色工房では、「さっぱりとした洗い心地の洗顔がしたい」というお問い合わせをいただいております。
このような方にオススメなのが、「藍染め石けんいちまつ」になります。

いちまつ60g
藍染め石鹸いちまつ
価格:1,680円(60g)
    

私も実際に使ってみて、さっぱりとした洗い心地を実感いたしました♪
こちらの石けんで、冷水洗顔を続けておりますとお肌の乾燥具合が変化して来たように思います。
4種類のハーブが入っておりますので、とても良い匂いがします。

簡易包装もありまして、価格の方もお求めやすくなっております。

藍染め石けんいちまつ(簡易包装)
藍染め石鹸いちまつ
価格:1,580円(60g)

話は変わりますが。
私自身、最近、「ローズヒップティー」が気になっております。
世界中で多く飲まれているのが、紅茶やコーヒーになりますが、ドイツではローズヒップティーの方が人気が高いそうです♪
正式名称は、「野イバラ」と言いまして、日本では、「ローズヒップティー」というハーブティーとして売られていることが多いようです。

ローズヒップティー画像1

ローズヒップは、ビタミンCがレモンの20倍入っており、海外では週に1度の学校給食に出されることもあるそうです。

ローズヒップティーの飲み方は。
・お湯を注いで混ぜ、1~2分おく。
・カップの底に残った実をスプーンでかき混ぜる際、2~3分おいてから混ぜる

という方法になります。

熱いのが苦手という方は、ティーパックタイプをお使いいただき、
氷を入れてお飲みいただければと思います。

このほか、ローズヒップは、お肉料理との相性も良く、ギョーザやハンバーグに入れる方も
いるそうです。

毛穴を健やかに保つ対策にもいいそうです。

さっぱりと洗顔をしていただき、身体の中からもお肌のお悩み予防に努めてみてはいかがでしょうか。

本日は、藍色工房Sがお届けしました。

**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
E-mail info@aiironet.com
**********************************************




スポンサーサイト


テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 藍染め石鹸
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タオルのご紹介です。 | top | アロマストーン、アロマオーナメントを販売開始いたしました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/40-1e1a5d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。