藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
重曹、新登場!! :: 2011/08/02(Tue)

肌にやさしく環境を汚さない天然の洗浄剤 重曹の新登場です!!

重曹・・・もうご存知の方も沢山いらっしゃいますよね?(*^。^*)
・・・はずかしながら、私いままで使った事無かったんです(-_-;)

まだ、ご使用されたことのない方もご安心くださいませ。
重曹をお買い上げいただいた方には、使い方が書いてある藍色工房特製の
リーフレットをセットにしてお送りしています。

重曹
詳しくは、こちら↑

カップの茶しぶの洗浄の撮影時にのぞき見したのですが・・・
まぁ!! 驚きました!!
こんなにも綺麗に真っ白なカップに戻るなんて!!

これで私、重曹に目覚めました!!

重曹の大掃除にチャレンジしたいと思いま~す♪
まずは、お風呂掃除から
①使用するスポンジにお酢を含ませます。
②バスタブ」内をシャワーで流した後、重曹を適量ふりかけます。
③その上からお酢のしみこんだスポンジでお掃除するとピカピカ♪
(重曹はふりかけ容器に移し替えて、フリフリすると使いやすいそうです。)
重曹容器を作って可愛いナチュラルリボンをかけて、洗面所に置いときたーい♪
さっそく、帰宅後に作りたいと思います(*^。^*)

最近子供たちが、お手伝いしたいお年頃なので、
安心素材の重曹で思う存分、水遊びも兼ねて・・・
お風呂場で、お掃除お手伝いしてもらいたいとおもいます♪

本日はスタッフkがお届けいたしました
**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
E-mail info@aiironet.com
**********************************************



  1. 新商品のご案内
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アロマオイルで癒されてみませんか? | top | 素敵なお式のお共に♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/30-26b93f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
