藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ヘルシーなお味で♪ :: 2013/10/03(Thu)

高野豆腐のとんかつ風

つい最近、高野豆腐を使ってとんかつ風に作ってみました。
めんつゆを含ませて、豚肉を巻いてパン粉で揚げると♪

あら不思議、とんかつを食べているようなお味に。

高野豆腐には、タンパク質に含む食物繊維の作用でコレステロールの吸収を軽減させる働きがあるそうです。
ダイエットにも効果的なアミノ酸も栄養素が含まれているとか。

ヘルシーな料理で体の中から美しくなりたいものですね♪

こちら↓は、ラベンダーの香りが特徴の「藍染め石けんグランブルー
全身さっぱり グランブルー

きめの細かい泡で、優しくお肌を包みます。
ここ最近、じんわりと汗をかくことが多いように思いますが・・。

そんなお肌をさっぱりと洗ってくれる石けん。
モダンな「あいいろ」のアイテムで、毎日のバスタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

私も毎日使っていまして、友人から「いい匂いがする~♪」とよく言われます。
ラベンダーの香りは、必須アイテムです

藍染め石けんグランブルー
http://aiironet.com/SHOP/AI-YO-02.html

**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
ポチッとお願いします↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<実りの秋に♪ | top | あったらいいな♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/292-372a63cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
