藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
毛穴のあかでお悩みの方に・・・ :: 2011/07/25(Mon)

本日は、たくさん雨が降り藍色工房では一時停電をしました。
皆様のお住みになっている地域は大丈夫でしたでしょうか?
停電中にご連絡いただいた方、お電話やメール等がつながりにくい状況となっており、大変ご迷惑をおかけしました。

話は変わりますが・・・

藍色工房では、「毛穴のあかが気になります」というお問合せをいただいております。
このような方にオススメしておりますのが、「和三盆石けんさらり」になります。


和三盆石鹸さらり

和三盆といいますと、馴染みのない方も多いかと思いますが・・。
お砂糖を使った石鹸となりまして、江戸時代から作られている讃岐の特産品になります。

こちらの「和三盆石鹸さらり」については・・・
ツバキ油や小豆が入っており、アンバランスの肌や脂の気になる方にオススメしておりまして、お肌のターンオーバーを阻害しないものとなっております。

そもそも、毛穴のあかとは・・・
①毛穴のあか②毛穴の開きによるあか
こういった理由により、あかの原因となるそうです。

①については、
お肌の角質が古くなり毛穴に溜まってしまうことになりあかが目立つようになるとか。

②については、
お肌の乾燥やほこり等の細菌があかの原因となるそうです。

蒸し暑い日が続いておりますが・・。
冷水で洗顔していただき、お肌のきめを整えてみてはいかがでしょうか?

興味のある方はご利用いただければと思います。

本日は、藍色工房スタッフSがお届けしました。

**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
スポンサーサイト


テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 和三盆石鹸
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<藍のたたき染め | top | お肌を健やかに~♪第2弾>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/26-9018d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。