藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
24時間限定イベント♪ :: 2013/06/26(Wed)

毎月26日は「風呂の日」

26日はお風呂の日

お得がいっぱいなこの日に、ぜひ、ご利用下さいませ♪
詳しくは、下記ページからになります↓ ↓
http://aiironet.com/SHOP/168050/880143/list.html

ここ最近、衣替えをしたところですが・・。
半袖ではまだ寒い感じがしております

香楽の湯
↑こちらは、池田薬草の香楽の湯(入浴剤)です。
体を芯から温めて、神経痛、肩こり、腰痛なんかの症状を和らげます!

1袋分を取り出して、浴槽に入れてからお湯を入れます。
途中で軽く揉んでご使用下さい。


私自身、長年肩こりに悩んできましたが・・。
これ、かなりオススメです

温かいお風呂に肩まで入って、バスタイムをゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか。
池田薬草の香楽の湯
http://aiironet.com/SHOP/nyz-kr-01.html

**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
ポチっとお願いします↓

美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひんやりとしたいから♪ | top | ひまわりの季節に~明日はお得なお風呂の日~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/255-2c980043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
