藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お腹にやさしいお茶時間♪ :: 2013/06/12(Wed)

じでんちゃ

ノンカフェイン(発酵茶)神田茶(阿波晩茶)

徳島県の上勝町で太陽の光をいっぱい浴びた茶葉使用です

初めての方へ
晩茶とは、乳酸菌飲料になり、さわやかな酸味のあるお茶になります(*^。^*)
酸っぱいウーロン茶のような味がします♪
一般的なお茶の新茶を摘む時期が一ヵ月半遅く、夏至を過ぎてからになります。

ノンカフェインなので、小さいお子様からご年配の方まで、お楽しみいただけるお茶です^^
まずは、ティーパックタイプからお飲みいただいてはいかがでしょうか??
神田茶(じでんちゃ)/阿波晩茶 ティーパックタイプ60g
http://aiironet.com/SHOP/AWA-BR-03.html

生産農家さんのこだわり↓↓
・茶葉にいっぱい日光を浴びさせ、栄養をしっかりと含ませます。
・湯がいて発酵させた後に、3日間天日干しをします。

IMG_1483.jpg

IMG_1507.jpg IMG_1512.jpg

神田茶は、後発酵茶になりますので、便秘改善にもお役立ちのお茶になります!

冷蔵庫で少し冷やして、お飲みいただくのもオススメ
お茶漬けなんかにもピッタリですね^^

神田茶(じでんちゃ)/阿波晩茶
http://aiironet.com/SHOP/32679/36538/list.html

**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


  1. すこやかに♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Japan Blue 日本の藍・日本の青 | top | 夏を彩るブルーで~ハンドメイドを~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/251-1dfa7fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
