藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
精油の香りを楽しむ♪ :: 2013/05/29(Wed)

ローズマリー
ラベンダー
ユーカリ 
オレンジ 

等の精油をブレンドした香り

そんな香りを楽しみたい方は、こちら↓
石けんシャンプーライフセット
           
シャンプーライフセット
http://aiironet.com/SHOP/rinsset-02.html

Ⅰ.グランブルーの石鹸を泡立てていただきます
Ⅱ.頭皮までしっかりと洗って洗いながします。
 (目に入らないように注意しながら)
Ⅲ.洗面器7分目くらいのお湯に、ナチュロンリンスを6mℓ加えて、髪になじませます。

リンスをなじませた後は、しっかりと洗い流して下さい。

石鹸でアルカリ性に傾きがちな髪を、リンスで洗うことで弱酸性に戻し、
キューティクルな髪をお約束いたします^0^

指通りなめらかな髪で、夏のおでかけを楽しんでみてはいかがでしょうか

ジェルボール
前から気になっていた、「ジェルボール」↑

・観葉植物を育てたいけど・・。お水を再々与えるのが苦手な方。
・お水をたくさん与えて、根腐り?して困る・・。

なんて方には、オススメです!

ジェルボールは、最初に、2ℓの水に、8~10時間ほどつけておきます。
すると、このように膨らみます。

私の場合は、ペットボトルに入れて朝まで放置しました。
そのままガラスの容器に入れて、飾るのもいいですよね。

暑い夏を、目で見て涼しく過ごしてみてもいいかと。
色もたくさんあるので、好みのものを選んでお部屋に飾るのもよし。
いろいろ楽しめそうです♪
**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


  1. 藍色工房
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シトラスの匂いに誘われて・・・ | top | 大葉で抵抗力UP♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/245-fbb23251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
