藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
グリーンなお豆で♪ :: 2013/05/15(Wed)

そら豆
↑スタッフOさんからいただいたそら豆
シンプルに、塩ゆでして食べました

でんぷん、タンパク質、ビタミンB1、ビタミンB2、C、鉄分等々・・。
たくさんの栄養素が含まれるお野菜なんですね
若返りの野菜」としても、その名が知られているワケなんですね~。

ビタミンB1は、糖分をエネルギーに変える働きがあり、疲労回復の作用があります。
このほか、鉄分やタンパク質を含むので貧血予防にもお役立ちのお野菜になるそうです。

亜鉛を含むそら豆。
美しいお肌を保つために、季節ものの「そら豆」を食べるのもいいですよ^^

藍色工房では・・・・
夏の時期にオススメの3個セットをご案内しています↓
ミニサイズ3個入りボックス

カカオバター入り
藍染め石鹸いちまつ
http://aiironet.com/SHOP/AI-IR-05.html
ツバキ油入り
藍染め石鹸ふたえ
http://aiironet.com/SHOP/AI-UR-11.html
シアバター入り
藍染め石鹸紙ふぶき
http://aiironet.com/SHOP/AI-CR-10.html

海水浴に、バーベキューに・・・。
お出かけの機会が増える季節♪♪
本格的な夏をむかえるその前に、美しくお肌を保ってみてはいかがでしょうか。

藍染め石鹸3個入りBOX
http://aiironet.com/SHOP/AI-3B-01.html

**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


  1. おすすめレシピ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<何か青いもの♪ | top | パンダのおにぎりで♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/237-08b6049b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
