藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
赤い実をつけました♪ :: 2013/05/13(Mon)

さくらんぼ
我が家のサクランボ↑
毎年、この時期になるとたくさんの実がなります。

大きさは小さいですが、季節ものとして見て楽しんでいます。
鳥さんに食べられないように、網をかけて予防。そして収穫。

IMG_0234.jpg
↑3月に白いお花を咲かせたものが、赤い実をならしたワケなんですね。

畑では、夏に向けてゴーヤを育てる準備をしています。
いろいろ育てるのって、楽しいですよね(^0_0^)♪

本格的に紫外線が気になる季節・・。
「あっついなぁ~」とつい口にしてしまいます。
お肌のお手入れもかかせません(>_<)

藍染めさわやかバスセット
藍染めさわやかバスセット

ウォッシュタオルに「グランブルー」の石鹸で泡立てて、
カラダをラベンダーの香りで包んでみてはいかがでしょうか?(?_?)


さっぱりとした使用感になりますので、
大変ご好評をいただいております!!!


私自身、夏は特に「グランブルー」がかかせません★☆★
みなさまも、ぜひお試しくださいませ♪

藍染めさわやかバスセット
http://aiironet.com/SHOP/ai-gs-02.html

藍染め石鹸グランブルー
http://aiironet.com/SHOP/AI-YO-02.html

**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンダのおにぎりで♪ | top | 「約束」を誓い合って♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/235-f061fd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
