藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「約束」を誓い合って♪ :: 2013/05/02(Thu)

今日も朝からポカポカといいお天気ですね~。
とても過ごしやすい感じがしております♪

さてさて~。
今年は、友人の結婚ラッシュ?が続いていまして・・。とてもおめでたい一年になりそう?な感じです(^_^)★
結婚式というのは、何度経験してもいいものですね。「家族との絆」におもわず涙が・・・。
最近、涙腺が弱くなった気がしております。

リングピロー
↑こちらは、「リングピロー」
私の友人が結婚式を挙げたときに、友人の母が手作りしたもの。
リングピロー No.2
後ろから見ると、こんな感じに↑

結婚式の時に、結婚指輪の交換まで結婚指輪を結んでおくクッションのこと。
「守る」という意味を持ち、リボンは「絆」を意味します。

リボンで結ぶことで、「約束」を示し新郎新婦が一つに結ばれたということになります。
また、二人のお子さんが産まれたときに、「ファーストピロー」(枕)として、使うと
ずっと幸せでいられるという伝説もあるとか。

とても素敵なお話しですよね^^

藍色工房では、「あいの石けん」をご案内しております↓ ↓
ウエディングのプチギフト

欧米では・・・。
聖母マリア様のシンボルカラーであります「何か青いもの」を用いることで、
幸せな結婚が約束されるというお話しがあります

お気軽にお楽しみいただける手のひらサイズになっています。
ハートと星の形で二次会のプレゼントにもよくご利用いただいています


あいの石けん
http://aiironet.com/SHOP/WD-GF-01.html


「愛」を届けてみてはいかがでしょうか

**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


  1. ウェディング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<赤い実をつけました♪ | top | お風呂の日&メイクのノリに♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/234-0ae47759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
