藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
花言葉は「元気いっぱい」「小さな幸せ」♪ :: 2013/04/17(Wed)

IMG_0318.jpg
今年もたくさん菜の花をいただきました↑ ↑
花言葉は→「快活な愛」、「競争」、「元気いっぱい」、「小さな幸せ」

「菜の花」のほかに、「なばな」、「なたね」と呼ばれているそうです♪

・βカロチン
・ビタミンB1、B2、c
・鉄
・カルシウム
・カリウム 等々。


栄養が豊富に含まれている野菜としても知られています(^_^)
香川県民は、野菜不足だといわれていますが・・。
しっかり野菜を摂って、カラダの中から美人になりたいですね

こちらは、シラカバ樹液を使った「クマザサの化粧水」↓ 
kumazasa
シラカバには・・・
ストレスや疲れを軽減させる効果があるともいわれています。

優れた保湿効果をもたらす「クマザサエキス」配合★☆

適量を手にとり、軽く顔にパッティングするのがオススメ!
乾燥が気になる方は、さらに気になる部分にそっと♪

ほのかに香るクマザサエキスの香りをお楽しみいただけます

詳しくは、こちらになります↓
【クマザサの化粧水】
http://aiironet.com/SHOP/267639/881533/list.html

私自身も化粧水を愛用していまして潤っております(^O^)
乾燥知らずのお肌に

**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーガニックへのこだわり♪ | top | ハンカチをタペストリーに♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/226-a3723665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
