藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハンカチをタペストリーに♪ :: 2013/04/11(Thu)

キトクラス
先日、丸亀市の「キトクラス」(山一木材さん)の「春のほんまもんマルシェ」に行ってきました。
↑こちらは、木のコースターになります♪なべ敷きにもなるそうです。

ご報告が後になりましたが・・。藍色工房も参加していました(^○^)!
当日、お越しになった皆さま、本当にありがとうございました☆
ai-gs-05_01.jpg
さて、藍色工房では、ピクニックのお共に便利な
藍染めハンカチタオルとハンカチセット」をご案内しております↑ 
http://aiironet.com/SHOP/ai-gs-05.html

シンプルでツヤのあるデザイン
「藍染めハンカチ」

表と裏でガーゼとパイル生地の2つ特徴を持つ「藍染めハンカチタオル」

オシャレアイテムの1つに、
そっと鞄に入れて持ち歩いてみてはいかがでしょうか。

少し前に、ハンカチを持ち歩くと、いいことがおきる・・。
なんて話しを、友人から聞きましたが。

何かいいことがありそうな予感(^_^)♪??

ハンカチをタペストリーとして、壁に飾るのもおしゃれに思います。
いろいろ試してみるのも楽しいですよね~。

**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花言葉は「元気いっぱい」「小さな幸せ」♪ | top | すっきり&さっぱり♪~「和」のデザートのように~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/224-4e5dd0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
