藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
植物の香りに癒されて♪ :: 2012/11/05(Mon)

IMG_0040.jpg
<クマザサの化粧水>
http://aiironet.com/SHOP/267639/881533/list.html

藍色工房では、朝から雨がたくさん降っております。
朝晩の冷え込みが、本格的に激しくなってきましたよね~。
我家では、数日前にこたつを出しました。
いつでも暖房がつけれるように、週末はエアコンのフィルターをせっせとお掃除をしておりました♪

お肌の乾燥も気になる今日この頃。
洗顔をした後に、「クマザサ化粧水」を少量を手にとりまして、
乾燥が気になる部分になじませて使っています。

ほのかにかおる、植物の香りが優しくお肌を包み、乾燥対策に努めております♪
みなさまも、ぜひご利用下さいませ♪

クマザサクリーム 新登場
**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
気になった方は、ポチっとお願いします↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ クレンジング・洗顔へ
にほんブログ村



  1. スキンケアについて
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヒノキの香りで♪ | top | Happy Halloween(*^_^*)♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/184-9f8eeb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
