藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Happy Halloween(*^_^*)♪ :: 2012/10/31(Wed)

先日は、高松天満屋にて「四国の物産展」が開催されておりましたが。
藍色工房のブースにご来店いただいたみなさま、誠にありがとうございました(^0_0^)♪

期間中は、四国のゆるキャラも開場に足を運んでいまして、
高松琴平電気鉄道のキャラクターであります。「ことみちゃん 」も来ていました↓
IMG_0015.jpg

そんな「ことみちゃん」♪にまつわるお話し♪
2011年11月18日に、金毘羅宮にて結婚。
いつもは、ケーキ屋さんでアルバイトのお仕事をしていまして。
趣味は、「お菓子作り」だそうです♪

本日10月31日は、ハロウィンなので。
ことみちゃんもカボチャなんかを使って、お菓子作りをされるのかもしれないですね☆

藍色工房では、ウエディングのプチギフトをご案内しております↓
ウエディングのプチギフト

プチギフト(星) プチギフト(ハート)

「藍の手作り石けん」ですが。
見た感じがどこかお菓子のようなイメージを連想させるような気がいたします(^o^)♪
<ウエディング用プチギフト
http://aiironet.com/SHOP/771848/list.html

・ご結婚をお考えの方
・二次会のギフトのお品をお考えの方
サムシング・ブルーのお話しでもあります、
「 何か青いもの 」
としてご利用いただいてはいかがでしょうか。

みなさま、素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ♪
**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
こちらをポチっと↓

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<植物の香りに癒されて♪ | top | 2012年10月17日(水)~10月23日(火)高松天満屋で開催される『四国の物産展』へ参加させていただきます!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/183-f9ae7fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
