藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ヘンプオイルで乾燥を寄せ付けない体づくりを始めましょう♪ :: 2012/09/11(Tue)

DSCN2072.jpg

こんにちは、柚木でございますo(*^▽^*)o

これからの乾燥・冷えによるむくみにおすすめの、ヘンプオイルを使ったマッサージオイルをご紹介させいただきますよ~♪

夏の時期もむくみや乾燥が気になりますが、これから寒くなるとより体の巡りが悪くなりひどくなることも多いですよね。

私も寒い時期はひざやひじが乾燥で白い粉をふいたようになっていました。

そんな時に、オイルマッサージしてあげるとすぐお肌がもちもちしてマッサージしたところが暖かくなり今からの時期おすすめです~(*^◇^)

DSCN2075.jpg


藍色工房で取り扱っている『ヘンプオイル』の全成分は、アサ種子油(オーガニック麻の実100%)・トコフェロール(天然のビタミンE)・ローズマリー油・ラベンダー油のみ!!

必要のないものは入っていません( ̄ー+ ̄)



サラッとした付け心地でべたつかないので、本当に使いやすいですし、髪からつま先まで全身に使えるのでありがたやーーー♪

そして、肝心の基本のオイルマッサージで必要なのは下の2品!

DSCN2080.jpg


●ヘンプオイル:小1

●ホホバオイル:大2

※お好きな香りの精油を2滴ほど お好みで入れても入れなくても・・・

綺麗な容器に混ぜ混ぜしたら完成です★

【冷蔵庫で保管して1ヶ月以内にお使いくださいませ】

ホホバオイルは滑りをよくしてくれると共に、皮膚バリアのバランスも整えてくれるようなので、日頃あまり手をかけられていない人も多い足のお手入れにもバッチグーです♪



下の写真のような容器に入れれば、テンションアップ間違い無し★★

DSCN2083.jpg


調べてみるとヘンプオイルは色々な使い方があるようです♪

今回は、こちらの本を参考にさせていただきました(・∀・)

★ヘンプオイルのある暮らし [ 赤星栄志 ]
価格:1,575円(税込、送料別)

:;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
↓↓乾燥肌用スキンケア美容オイル「シャンブル・ナチュラルオイル」はコチラから
http://aiironet.com/SHOP/henp-01.html
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


今日は私、昨晩の雷と雨で少々寝不足中でございます。

みなさんの地域は大丈夫でしたか??

各地域で変わりやすいお天気のようですね。

折り畳み傘必須で、今週も気温の変化にも気を付けてお過ごしくださいませ。

**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
気に入っていただきましたら☆ポチッ☆とお願いします♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


  1. スキンケアについて
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<保湿が気になる季節に♪ | top | 暑さに負けるな!!夏バテ対策は『甘酒』で決まり♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/177-b44059eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
