藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
珍☆客 今月より風呂の日イベント開始いたします! :: 2012/08/28(Tue)

きのこ3

☆気付いたら生えている!?キノコの驚くべき成長☆
何が出るかな~

何が出るかな~

きのこ2

観葉植物に~~~~

花の形をしたキノコが~

生えたぁぁぁぁ~~~~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

L4tOghiz3LA9pJy.png

改めまして、こんにちは。

柚木でございます(≧∇≦)

またまた、事務所にある観葉植物の土からきのこが生えてきました!

今回は、新種(!?)の花のようなキノコさん。

胞子を飛ばしていますね、きっとこれは・・・・ちょこっと抜いてきます(*゚▽゚)ノ

2度あることは3度ある・・・3度目の今回。

きっとまた生えてくるような気がします(笑)




さてさて、8月も最後の週となりました。

今月から開催しております、毎月26日『風呂に日』イベント!
9月26日も開催が決定しております♪

詳細は下のバナーよりご覧くださいませ(*^-^)

hurobn.jpg
この日限りの限定価格や限定セットなどが盛りだくさん☆☆

後1ヶ月お日にちはありますが、ぜひこの日に合わせてお買い物などいかがでしょうか♪
さぁ、今日も後半日頑張ってまいりましょうね(゚▽゚*)


**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
気に入っていただきましたら☆ポチッ☆とお願いします♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


  1. 藍色工房
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑さに負けるな!!夏バテ対策は『甘酒』で決まり♪ | top | 美肌の味方「トマト」は秋野菜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/175-968c150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
