藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
美肌の味方「トマト」は秋野菜 :: 2012/08/24(Fri)

藍色工房 トマト

トマト大好き、スタッフおーたんです。


もうすぐ秋!

野原の虫たちもにぎわってきて、夏から秋へと移りゆく季節を感じています。

まさに処暑のころ・・・


先日オフィシャルブログにて、トマトが秋野菜だということに触れました。
http://blog.livedoor.jp/aiiropubinfo/archives/14863708.html

紫外線などでお肌が老化しやすくなっている季節だからこそ、栄養豊富なトマトをたくさん食べたいですよね~

トマト③


私はなんたって「生」が好きです!!

居酒屋に行くと、必ず生トマトを注文します。
イタリアンのバイクングの時も、ひたすらトマトサラダをおかわり。
たまたまトマトが苦手な友達と一緒に行ったので、あまりのおかわりの多さに驚かれました(笑)

お酒と一緒に食べると、アルコールの分解スピードが早まるかも!?ってことなので、できるだけたくさん食べよう。

トマト万歳!

トマト⑤


**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
気に入っていただきましたら☆ポチッ☆とお願いします♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


  1. すこやかに♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<珍☆客 今月より風呂の日イベント開始いたします! | top | サマーギフトセットin楽天ショップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/174-ec2ef4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
