藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひまわり :: 2012/06/28(Thu)

WzqAMjEqpDG1F0v.png

こんにちは♪
FC2ブログでは初めまして。
藍色工房スタッフの田中と申しますp(*^-^*)q

今日はスタッフSさんから、ひまわりを差し入れしていただきました♪
ひまわりがお部屋に入るだけで、パッと明るくなった気がします。

ひまわりは、『夏』のイメージがするお花ですよね。
梅雨が明けたら、本格的な夏が始まります。
私は、暑さ&紫外線対策をバッチリして、藍染めエコバックにお弁当やカメラを入れて公園やお花を見に行きたいなぁ~♪と、計画しています♪

eco_p_01.jpg

このエコバックは、幅も広いのでいっぱい入りますよ♪
お子様と一緒にお出かけするときは、色々なものが入るバッグが嬉しいですよね(^◇^*)

不安定なお天気はまだまだ続いているようです。
天候にはお気をつけて週末をお過ごしくださいませ。

**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
気に入っていただきました☆ポチッ☆とお願いします♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



  1. 藍染め雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すこやかに♪ | top | 6時間と3日で♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/170-98482111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
