藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プレゼントご応募のご案内です♪ :: 2012/06/01(Fri)

藍色工房では、
「 朝日マリオンコム 」さんの、プレゼント企画に参加しております


藍染め石鹸「ふたえ」、「いちまつ」、「紙ふぶき」の3種類が入ったギフトセット+「あいのたね
付きのプレゼントとなります


ご応募いただい方の中から抽選で20名様にプレゼントいたします!!!

詳しい内容については、下記のページよりご確認下さい↓ ↓
(朝日マリオンコムさんのページ)
http://www.asahi-mullion.com/present/present.phtml?id=15573

応募期間は、2012年6月8日締切になりますので、お急ぎ下さいませ

玄関先のブルーベリーが美味しそうなお色になっていました☆
IMG_2080.jpg
暑くなってきたので、水やりを適度に行わないといけないですよね。
日々の成長が楽しみです♪

話しは変わりますが・・。
先日、東京の友人から今話題のお土産をいただきました。
IMG_2061.jpg

実は、スカイツリーのソラマチ商店街「ETOWA」さんのお店で、藍色工房の石鹸をお買い求めいただけます♪
水族館にプラネタリウムに、気になる場所が目白押しな商店街ですよね。

ETOWAさんの詳しいお店のページは、こちらからになります↓
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/241/index.html

藍色工房の本店サイトは、
http://aiironet.com/index.html

週末のお天気が気になりますが。
お近くへお越しの際は、ぜひ、お店にお立ち寄り下さいませ(^○^)
**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



  1. 藍色工房
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<情熱の「赤い」お花で♪ | top | 本日、Facebookクイズ応募受付最終日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/162-5a37fb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
