藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初日は、雨♪ :: 2012/05/23(Wed)

昨日、東京は雨だったそうですが。
東京タワーの「ノッポン兄弟」が東京スカイツリーに登り、「うちも初日は雨だった」
とメッセージを贈ったそうです^^

私自身は、修学旅行で東京タワーを訪れたことがありますが、
その日は台風で残念ながら外の景色が見れなかった覚えがあります。

本日は、良いお天気に恵まれているようですので、スカイツリーから見える景色を
楽しみたいものですね

そんなスカイツリーですが、
昨日もお伝えさせていただきましたが、 「ソラマチ商店街」 、「ETOWA」さん
にて藍色工房の石鹸を販売しております↓
ETOWA.jpg

4階になりまして、生活雑貨や和小物を販売しておられるお店になります
お近くの方は、お越しいただきまして、夏の定番ありますマリン(藍色)カラーの石鹸を
ぜひご覧くださいませ(^_^)

(ソラマチ商店街詳細)
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/241/

藍色工房の玄関先では。
良いお天気が続いているので、「藍」がどんどん成長しております
IMG_2003.jpg

「藍」の葉を使った「あいのたたき染め」について、こちらで紹介しております↓
(あいのたね、あいのたたき染め)
http://aiironet.com/SHOP/32678/313151/list.html

「あいのたね」は、こちらです↓
あいのたね
あいのたね
内容:あいの種10粒入り+情報カード(そだて方)1枚
価格:315円

皆さまも、たくさんの「あい」を育ててみてはいかがでしょうか。
**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
E-mail info@aiironet.com
**********************************************
ポチっと↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


  1. 藍色工房
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<感謝イベントのお知らせです♪ | top | 本日、東京スカイツリーがOPENしました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/158-32a76a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
