藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お中元に「藍」を贈りませんか? :: 2011/07/11(Mon)

「普段使いのちょっといい物」を大切な人に贈りませんか?

清潔で、便利で、なおかつ美しい(●^o^●)
日本人の美意識「用の美」
をさりげなくお楽しみいただけるギフトセットをご用意いたしております。

ありそうで無かった!藍染めタオルセット
あいあるタオルセット

キリリと空間を引き締める藍色と、明るく優しいたたずまいの段染め。
スタッフ一押しの高級タオルです!!

目にも楽しいデザインでインテリアとしても!
藍染め石けんギフトセット

藍染め石けん全3種を詰め合わせた、華やかなギフトセットです。
珍しい模様とやさしい使用感で、先様に心から楽しんでいただける贈り物です。

その他、 
あいあるワッフルタオルセット←暮らしをさりげなくランクアップ(^v^)

ぜいたくお風呂セット←ウォッシュタオル付きで背中ニキビ予防にも(*^。^*)

などもご用意いたしております。
詳しくは、こちら・・・



<のし掛け無料です>
ご注文フォームにて「のし」の種類を「お中元」をご指定くださいませ。
<お届け先の指定を承ります>
先様へ直接お送りすることができます。


本日は、スタッフKがお届けいたしました


  1. 藍色工房
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お肌の脂が気になる方に・・・第一弾(続編) | top | ☆東日本大震災チャリティー販売第4弾☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/15-6b58a73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
