藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
桜色カラーで♪ :: 2012/03/19(Mon)

藍色工房では、桜色の限定パッケージの装いの「限定石鹸きらり」を
ご案内しております!!

限定和三盆石けん「きらり」5g きらりミニ&ナチュラルオイルセット


詳しくは、こちらよりご覧下さいませ↓ ↓
http://aiironet.com/SHOP/168050/list.html

話しは変わりますが、先日、お野菜を使った「ケークサレ」をいただきました♪
ケークサレとは、砂糖を使わずに作った、塩を使ったフランスのケーキになります。
IMG_1806.jpg

クリームチーズとドライトマトを使ったものや、
アボカドとフルーツミックスのケーキをいただきまして。
どれもお腹に優しいお味でした。

最近は、「マクロビオテック」といったような、砂糖や食品添加物等を除いた
メニューが流行っていますよね。

ついつい、油っぽい食事や濃い味つけの食事を摂りがちですが・・。
しっかりお野菜を食べて、偏った食事を改善して行きたいですね♪
**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
こちらをポチっと↓ ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ついに、始まりました♪ | top | 春のお肌にふんわりと♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/140-56b0a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
