藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
寒い季節に・・・。 :: 2012/01/19(Thu)

今日は、朝から雨がザーザーと降っておりまして、よく冷えております・・。
寒くなると、夕飯に「鍋料理」を食べる機会が多いですよね。
以前に比べますと、お店に鍋の素がたくさん並んでいるように思います。

先日、「ピザ鍋」というのを夕飯にいただきました。
IMG_1591.jpg

チーズとお野菜の味が上手く絡みあって洋風のお鍋という感じがいたしました。
材料としましては、トマトのほかにウィンナー、ベーコン、玉ねぎ、じゃがいも等を入れるのがオススメです。

美味しくお鍋をいただく為には・・・。
先にチーズとトマト以外の材料を入れまして、
火が通りましたら、チーズとトマトを加えます。

トマトには、リコピンやビタミンなどの豊富な栄養素が含まれておりますので、
毎日の食卓の1品に加えていただきまして、風邪予防に努めたいものですよね。

また、お肌の乾燥が気になる季節ですので・・。
ニンジンやカボチャ等の緑黄色野菜を食べて、お肌の方も健やかに保ってみてはいかがでしょうか。

藍色工房では、乾燥肌等の方にオススメの。
「藍染め石鹸紙ふぶき」と「和三盆石けんふわり」をご案内しております。

(藍染め石鹸紙ふぶき)
http://aiironet.com/SHOP/AI-CR-10.html

(和三盆石鹸ふわり)
http://aiironet.com/SHOP/WS-HR-10.html

また、毎日のお風呂を楽しまれる際にオススメの・・。
藍染め石けんブルームーン」もございます♪
私自身も、毎日ラベンダーの香りに包まれながらお風呂を楽しんでおります。

詳しくは、こちらよりご覧くださいね↓ ↓
浴用藍染め石鹸ブルームーン

寒い日が続いておりますので、お風邪などに気を付けてお過ごし下さいね。
本日は、藍色工房のスタッフSがお届けしました♪
**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
E-mail info@aiironet.com
**********************************************


  1. おすすめレシピ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<続・風邪対策に♪ | top | テレビ出演いたしました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/108-3adac2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
