藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
テレビ出演いたしました♪ :: 2012/01/18(Wed)

昨日、テレビせとうちの「せとうちパレット930」という番組に当店のしゃちょ-が
生出演いたしました!!

当店のしゃちょ-がピアノを弾く様子や、工房の様子がご紹介されました。
岡山・香川の皆さまは、ご覧いただけましたでしょうか。

番組の詳細につきましては、下記よりご覧いただけます↓↓
http://www.webtsc.com/prog/palette930/

話しは変わりますが・・。
最近、胃に負担がかかるようなものばかりを食べているような感じでして・・。

胃にやさしい食事を摂らなければ・・・。
と思いまして、少々調べてみました。

胃にやさしい食べ物としましては、
・おかゆ、うどん、じゃがいも

・豆腐、ゆば、卵、ささみ

・大根、バナナ、カブ等が良いそうです。

控えた方がいい食べ物としましては、
・唐辛子やコーヒー等のカフェイン
・油ものやニンニク

といった感じになるそうです。

受験シーズンの真っただ中だという方、たくさんいらっしゃるかと思います。
胃にやさしい食事を摂っていただきまして、体調管理に努めてみてはいかがでしょうか。

藍色工房では、毎日のお風呂にお楽しみいただける、入浴剤をご案内しております。
詳しくは、下記よりご覧下さいませ↓ ↓

藍色工房イチオシ☆天然入浴剤

本日は、藍色工房スタッフSがお届けしました♪
**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
E-mail info@aiironet.com
**********************************************


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寒い季節に・・・。 | top | 鏡開きの日に・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirokoubou.blog.fc2.com/tb.php/107-b9997ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
