藍色工房の石鹸ブログ

藍色工房で働くスタッフがつづる石鹸ブログです。 おすすめのスキンケアや毎日のちょっとした出来事を楽しくお伝えしていきます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日、Facebookクイズ応募受付最終日♪ :: 2012/05/31(Thu)

本日、23:59までFacebookページクイズのイベントをしております
ヒントをよく読んで、お気軽にご応募下さいね^^
1000いいね!感謝イベント

そんな藍色工房の玄関先では~。
トマトが実をつけていました↓
IMG_2073.jpg
まだまだ青いですが、どんどん成長して赤い色になる日が楽しみです(^○^)♪

少し前に、「トマトダイエット」が話題になっていましたよね。
我が家も、メタボな父の為に夕飯に必ずトマトを切って食卓に並べるようにしております。

目安としては、1日2個を食べるのが良いそうですが。
さすがに、毎日だと飽きてしまうので調理法を工夫しないとと思っております。

チーズと一緒にオリーブオイルをかけていただくのも良いですよね。
トマトは、少々お高めですが・・。暑くなると、食欲が低下しがちになる方もいるかと思います。
トマトを食べて、元気に過ごしましょう(*^。^*)!!

<藍色工房>
http://aiironet.com/index.html

**** Indigo studio♪ *************************
オンラインショップ http://www.aiironet.com/
楽天ショップ http://www.rakuten.co.jp/aiirokoubou/
Facebook http://www.facebook.com/aiirokoubou
Twitter http://twitter.com/#!/mikimusica
**********************************************
ポチっと♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ クレンジング・洗顔へ
にほんブログ村

  1. 藍色工房
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
